makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

rom&ndという韓国コスメに目覚めた話

若い世代から大人の世代まで人気の『プチプラコスメ

 

 

 

その中でも『こういう物が欲しかった!』という様な個人的にオススメなプチプラコスメをご紹介します!

私は買うと決めるまでに調べたり見て悩む性格なので、似たような方が居ましたらお役に立てればと思いアフィブログを始めてみました!

 

どういう物か気になる...』『迷って決められない...』そんな方に読んで頂けると幸いです。

 

 

さて、本題に入ります。

私がプチプラコスメでこんな物が欲しかった!と思った物。

 

rom&nd
2021年発売

 

 

購入の際はアイシャドウの配色をよく見て選ぶと思います。

その中でもあまり使わない色があったりしませんか?

3~4色のパレットも充分にメイク出来ますが、気づくと同じ色のメイクにしがち...でした(汗)

 

そんな時に出会ったのがrom&nd。

 

当時、私はベージュ&ブラウン系が欲しかったのでこの感動は忘れません。

きっと探せば他のメーカーのコスメもあったのかもしれない。

これだけの近い色味が揃ったアイシャドウをプチプラで買えると言う...

もっと早く知ってれば...(笑)

 

 

 

粉末タイプなので指やチップで取ってしまうと崩れてしまいます。ブラシで優しく取るのがコツです

 

レビューも様々ですが、薄づきにもなるし、濃いめのシャドウを重ねれば発色が良いマットな仕上がりになります。

このパレットなら、ワンパターンなメイクにならずに楽しむ事が出来ます!

 

 

それともうひとつ、名前の通りシェードとしても便利であり優れているんです。

 

フェイスラインに陰影を作ったり出来るので使わない色がないくらい重宝しますよ!

 

 

粉末タイプのアイシャドウ。
フェイスラインのシェードとしての相性も良し。

 

 

Amazonセールなども見かけるので、タイミングを見て購入すると良いでしょう。

このパレットを1つ持ってるだけで謎の安心感...

すっかりrom&ndの魅力に引き込まれました(笑)

 

 

 

 

 

 

またレポートします!