makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

ご近所の野良猫ちゃん#14

※本記事はプロモーションを含みます。

 

こんにちは、まかろんです!

makarotte.blog

makarotte.blog

 

チャンコが遊びにやってきました!

しばらく振りに見ると、元々が小さい猫なので痩せて見えましたが、立派なお腹が横に出っ張ってました(^_^;)

お腹について調べてみたら、出産間近になると横に出っ張っているお腹は下におりて来るそうです。

なるほど、、、!

暑かった日。うまく日陰に入るチャンコ

今のところチャンコは数日に1〜2回、遊びにやって来るのでまだ大丈夫なのかな?

こげ丸もやって来た

最近だと、朝ご飯を食べに早朝の5時半頃から窓の前で待っていた事がある。(笑)

何となく前から気になってたけど、やっぱり生活音がすると窓にやって来るようだ。

正面の二本足が可愛い

多い日は1日3回も遊びに来たこげ丸。

適当にパチパチ撮りまくるので写真の量は猫であふれてます(;´∀`)

時々、、、

前回にもあげた画像です

↑こういうエモい顔が撮れる事もあります(笑)

普段はイケメンなんですよ!( ー`дー´)キリッ

チャンコが気になるこげ丸くん

上に座るチャンコに対し、こげ丸が低めの声で何かを訴えていました。

怒ってる感じはなさそうで『かまって!』なのか、『そこに座りたいから降りて!』なのかイマイチわからず。

距離を取りつつも、いざ近づこうとすると

 

チャンコ『ウゥー、、怒』

こげ丸、チャンコが怖かったみたい

不満げに何度も鳴き声をあげながら立ち去ったこげ丸(´・ω・`)

トロールの旅に出ました。

 

今度、猫語翻訳アプリ使ってみるかな?

つい、出来心で買ってしまった三ツ星グルメ

 

ペット用品コーナーに踏み込むと誘惑されちゃいますね(;^ω^)

ひと粒がやや大きめ。

今までは食べやすさ重視で薄い小粒のカリカリを選んでたけど、こちらは形にばらつきはありますが、約1センチ前後くらいです。

薄さは約3ミリで噛み応えありそう。

総合栄養食でもあるので、おやつやトッピング以外にも主食であげる事が出来る。

成猫用です。購入の前に確認しましょう!

 

主食にするとお値段がそこそこするので現実的に難しすぎるかな。。

おやつかトッピングってところである。

香りはしっかりとキャットフード。

お魚クリームが旨みをさらに引き出していているようです。

 

この辺で失礼します!

最後までお読み頂きありがとうございました!