makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

ご近所の野良猫ちゃん#番外編2

 

makarotte.blog

 

 

開封したカリカリをおやつBOXに入れてたら、引っ張り出して牙で破き食べ始めたので、開封した物は届かない場所へ移動させました(;´∀`)

そうそう、猫語翻訳アプリを入れてこげ丸に試してみました!

いろんな感情の鳴き声がありまして、こげ丸に『こんにちわ』、『お元気ですか?』、『愛しています』の3つで試した結果、目をまん丸にして返事をしてくれました(笑)

伝わったのかな?(笑)

寝転がるこげ丸

この日はいつもと違う様子でした。

自分から寝転がり落ち着いている様子。

 

そして夜にやって来た時の2枚目の写真。

いつもと何か違う?

ご飯を食べ終わると、落ち着き始め軽く眠そうに(笑)

初めて自分からキューブハウスに入り込んだこげ丸。

覗きたかったけど、我慢、、、。

滞在時間10分。

 

たまたまだと思うけど翻訳アプリ効果か?!

 

今度、チャンコにも試してみよう。( ̄ー ̄)ニヤリ

4コマは不定期ですが、番外編のみであげていきます。