makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

ご近所の野良猫ちゃん#3

 

今日はお昼頃にナポリタンを作って居たら香りに釣られてか、チャンコちゃんがパトロールに来ました。お疲れさまです!

 

 

チャンコが食べ終わり居なくなったところ、交代でぶん太が窓の前に待機されてました(笑)

近づいたら窓越しからニャーとご飯を求められてしまった。

 

 

ぶん太、どうぞ、、、

 

チャンコが気づき戻ってくる。

食べたそうに見つめてくる 。。。

 

さっきしっかり食べたでしょ(笑)

 

ご飯が来ないとわかるとチャンコはすぐ去って行きました。

ぶん太もいつもなら去るのに、今日はめずらしくデッキで日向ぼっこしながらくつろぐ。

 

 

香箱座りやスフィンクス(っぽい)座りをいつもする。

 

 

なんと!香箱座りの最上級『横座り』!!

 

リラックスしてる時に見られるやつじゃないですか!

窓を開いた状態で安心されてました。

 

可愛すぎるぞおおおお

 

 

そしてその後も、寒い風に当たりながらも体を丸めて休憩するぶん太。

こんなポーズ初めて見れたので嬉しかったです!

 

 

満足チャンコちゃん

www.youtube.com

 

 

 

 

老猫用のもあります。

 

 

お試しに買ってみたけど、今のところ全部食べてくれます!

 

今回はこの辺で失礼します。

いつもスターなどして頂きありがとうございます!

まとめてお礼申し上げます。