makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

マットなリップに憧れて

 

 

 

こんにちは、まかろんです!今回は変わった可愛いリップの紹介をしたいと思います。

 

 

新感覚?!SNSで人気のマットタイプの泥リップ!

 

 

それは・・・

 

INTO U スーパーマットリップ&チーク

 

 

 

↓私がもっとも使用しているカラーはこちら↓

 

 

 

Q:自分に合ったカラーは?使用感は?

 

 

A:たくさんあります!イエベ、ブルべ派にも1本は欲しいカラーが見つかる

 

カラーバリエーションが豊富!(全24色) ※2024年1月27日公式サイト調べ

 

 

A:使用感はしっとりとしたつけ心地。

 

スーパーマットリップ&チークの特徴・まさに新感覚?!泥のようなしっとりしたつけ心地。
・少量でも良く伸びる、発色する。
・カラー同士混ぜる事も可能。
・チークとしても使える。

 

チップに少量ずつ取り伸ばしながら付ける方法と、スポンジでポンポン軽くぼかすように広げてあげると優しい仕上がりにもなります!

 

泥リップによってシワを埋める事は出来ますが、少量だとあまり隠れない気がします。
乾燥もするとの声も報告されてるので私の場合は、薄くポンポンした後に少しグロスを付けたりしてます。(マット感なくなりますが!)


落ちないリップではないので気を付けたいところ。
飲食の場合は、上から軽く油分を吸わせる感じでティッシュオフしてあげるとほんの少しだけ着色が残ります。
完全に取れるよりはマシかなと思います(私は!)

 


中国コスメブランド INTO U

偽コスメ情報もあるそうなので確認してみました!

 

「INTO YOU」=中国で販売されているもの

「INTO U」=日本向けに正規販売しているもの

 

「INTO YOU」と「INTO U」は同じメーカーが製造しているとの事です。(謎が解けました・・・)

ただし、「INTO YOU」は日本では正規販売をしていないので注意です!

公式が表明されてるので一応載せておきます。

 

もしも、ご購入の際は(私のAmazonリンクは公式のみ)

・公式サイト
・QOO10 official(INTO U official
Amazon公式ストア

 

Amazonの場合は必ず販売元、発送元を確認してから購入しましょう。

 

↓私の次に欲しいカラー↓

 

 

皆さんはどんなカラーがお好きですか?またレポートします!