makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

スマホは魅せる時代。

 

こんにちは、まかろんです!
前回のAQUOS sense8に続き、今回はおススメのスマホケースをご紹介します!

 

ケースのタイプだけでも数多いですよね。

シリコンケースやバンパーケース、ソフトケースやらハイブリッドケース...覚えきれませんね(笑)

皆さんは気に入ってるタイプはありますか?

私は昔から手帳型ケースを愛用していました。理由はスマホが傷つかない為と、見た目のお洒落なケースにカード収納が付いていて良かったからです。

新しいスマホにしてケースを考えた時にふと思った事が。

せっかく新しいスマホにしたのに、本体のカラーが隠れるのは勿体ない気がしませんか?
クリアケースが一番良いのではないか?と思い調べてみました。

お安い物だとDAISOで購入出来てしまうクリアケース。

 

それだけじゃシンプル過ぎて物足りないよ!!

、、、なんて思った方は最後まで読んで行って下さい(笑)

 

ちなみにこちらです。

 

 

 

 

 

背面がクリアケース、TPU素材で出来ていて柔軟性が高くベタ付きもないです。

メッキ加工がされているので見た目に高級感感じられます。

ただのクリアケースじゃなく素材も考えられていて、見た目もお洒落に魅せる事が出来るのは良いポイントですね!

Q:でも、手帳型のはないでしょ?

 

A:あります!こちらが手帳型クリアケースです。

↓(リンク先は楽天になります)

 

 

あのクリアケースに手帳扉が欲しい...あったらいいなを叶えてくれてありがとう。

耐衝撃は問題ないAQUOS sense8

しかし万が一、画面に傷が付いたらどうしよう等と心配な私はこちらを選びました!

お使いのPCやスマホからだと色味がわかりにくいと思いますが、1枚目と2枚目はスマホケースを実際の色あいに近いものに調整する為、フィルターをかけたもの。

私は、ライトブルーを買いました。

カード入れは1枚入る程度。内側の生地はサラサラした肌触りで使い込んでもベタ付きはしないと思う素材。

スマホ本体のデザインを損なわないよう薄型の設計であり、あらかじめカードポケットが窪んだ感じなので、1枚入れても扉が浮く事はない。

手帳型の商品にはガラスフィルムも一緒に入ってました。さっそく使ってみます(※2枚目参照)

少しホコリが付いてしまってるけど日常使いだから仕方ない!(許して!)

 

当初、手帳扉と本体がどうやって繋がっているのか気になってたんです。

きちんと扉とクリアケース本体と縫われていたので安心しました!!

ボンドだったらどうしようと疑ってしまった事をここで懺悔します。(ごめんなさい)

 

昨日までの私、さよなら!!(実際にこんな色を使ってた)

これからはスマホの背面までもお洒落に魅せていく!

 

日常使い以外にも、デスクやテーブルに背面置きされてるのを見つけた時は私はドキドキします(笑)
AQUOSsense8以外の機種をお持ちの人はAmazon楽天などで検索してみて下さい!
またレポートします!最後まで読んで頂きありがとうございました!