makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

ご近所の野良猫ちゃん#19

※本記事はプロモーションを含みます

 

こんにちは、まかろんです!

\前回のブログ/

makarotte.blog

 

実家から帰って来たのが日曜の夜中でした。
そしてその昼から仕事(笑)
寝不足でしたが、気を引き締めて働きます!
こげ丸は1日目は来なかったのですが、2日目の夕方にパトロールにやってきました!

 

久しぶりのご対面

ブルブル震わせる

数日会ってないせいか、少し痩せたようにも見えたこげ丸くん。

窓が開いてる事に気づくと声をあげて鳴きます。

香箱座りに

1週間近く会っていませんでしたが、きちんと私達の事を覚えてくれてました。

寂しくさせてごめんね(●TωT。)ゥゥ・・

お留守番(してないと思うけど)のご褒美も用意してます!

1粒が少し大きめですが、しっとりしているのでしっかり噛めて食べやすいと思いました。

シーフード味が好きなこげ丸、こちらも一瞬で食べ終わった、、、

 

なんだかご不満なのか、かまってなのかな?

こげ丸、倒れながらちょっと本気よりの甘噛み(;´∀`)

 

こげ丸が落ち着くアイテムを授ける(笑)

ニジマス君の出番です!

ここ数日分のストレスをニジマスに全集中する、こげ丸。

 

数十秒後、、、

疲れた?(笑)

落ち着いた模様です。

旦那、ニジマス君を運ぶ。

無反応(笑)

ありがとう、ニジマス君。

落ち着いたこげ丸は休んだあと、1時間後にパトロールの旅へ出ました!

 

そしていつも通りの日常が始まったのである。

 

この辺で失礼します!最後までお読み頂きありがとうございました!

\ぽちぽちありがとうございます/