makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

ご近所の野良猫ちゃん22

※本記事はプロモーションを含みます

 

こんにちは、まかろんです!

\前回のブログ/

makarotte.blog

 

ベッドの上で人間と一緒に寝るこげ丸。彼は現役野良猫である。
毎回ではないが、遅い時間やって来ては時々お泊りにやってくる。
そして今回のブログも、そんな感じです(*´ω`)

 

この日は寝苦しい夜でした、、、

2階にはまだエアコンがない(取り外しタイプ)為、熱が上にあがり籠りがちです。

※実際、照明は暗めにしているのでナイトモードで明るくしています

こげ丸を避けて寝ます。

とても狭いです(笑)

何度も寝返りするこげ丸

時間は深夜3時。

私も眠たいけど、不安なのでこげ丸を時々見守りチェック。

伸びのポーズ

こうして一緒に朝まで寝てました(笑)

5時間くらい寝たと思います。

朝はこげ丸が起きたタイミングで私達も起床。

軽めのご飯をとってパトロールの旅へ出かけました。

ペットライン ねこ福 シーフード仕立て

※リンクは3セットのまとめ買いになってます

ビーフ仕立てが好評だったので、シーフードにも挑戦しました!

グルメボールにうま味小判、ビューティーペアという謎のネーミングの形をするもの。猫ちゃんにも食べる楽しみがあっていいです!

 

この辺で失礼します!最後までお読み頂きありがとうございました!

\ぽちぽちありがとうございます/