makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

可愛いrom&ndアイシャドウがあるって聞いて

f:id:makarotte:20240121021301p:image

 

 

こんにちは、まかろんです!

 

こんにちは!くろべりです!
今回は何やら可愛いアイシャドウがあると聞いて遊びにきました。

 

そうですね!きっと気に入ってくれると思いますよ。本日はこちらをご紹介します!

 

 

 

 

 

rom&nd 

 

 

 

 

 

10通りのメイクを楽しめる!!

組み合わせ次第ではもっと作れそう。発色もかなり良い

 

 





可愛いはもちろん、くどすぎない小悪魔メイクだって叶えちゃうパレット。

 

Amazonで探したのですが、パレットのクロミちゃんは2024年1月22日現在ではコラボ商品が検索に出てきませんでした。
他のショッピングに出てるかもしれないので、気になる方はチェックしてみてください。(ごめんなさい!)

 

コラボ期限切れなのか、同じパレットでrom&ndから出ています。

ベターザンパレット11、チキチキガーデン

一応載せておきますね。

 

マイメロ限定パッケージもそのうち品切れになると思うので、欲しい人は早めに買っておく事をおすすめします!

 

限定パッケージに惹かれちゃいますね!コラボが終わっても通常販売されていたのを確認出来たので安心しました。

 

 

 

rom&nd サンリオコラボ アイシャドウ他にもあるんですよ!

Amazonのみの検索なのでウォーターティントや、ミニグロスの方は探せられなかったです。

※ブログ作成日時点にて売り切れていた商品の場合は、リンクに貼っていません。

※偽物防止の為、販売元が公式発送リンクのみ。

 

 

 

 

 

おわりに

サンリオコラボのデュイフルウォーターティント、ヌーゼロクッションが公式ショップには品切れに。。。

qoo10や激安ショップにあるのを確認しましたが、模倣品がある事から偽物も出回っている噂もありますので公式以外から購入するのはおススメしませんが、どうしても欲しい物という場合はリスクを覚悟してご購入の際は十分に気を付けるようにしましょう。

またレポートします!

(私は怖いので買いません!!)