makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

遅れたバレンタインデー、これからのホワイトデーにも見てほしい。

 

こんにちは、まかろんです!
先日、14日はバレンタインデーでしたね。
私は渡すのが旦那だけなのでネットで手配してしまいました...(笑)
デパートや催事場などできっと見た事があるだろう『オリンポス』っていう、フーシェから出ている商品を購入しました。

 

写真:makarotte 

この時はキレイに撮れた!と思っていましたが、チョコが逆さまになっているのを気づかず撮り直しが手遅れでした(笑)

こちらの商品を購入。

ガイアの輝きっていう名前がついた商品。ネーミングが素敵。

ざっくりとフーシェというブランドの生い立ちについて調べてみました。

FOUCHER(フーシェ

フランス・パリに1819年創立。

パリで最初にチョコレート工場を造ったのはフーシェである。

焼き菓子を扱う商品は200年以上も愛されている老舗です。

フーシェの代表的な菓子アマンド・ロワ

アーモンドの王様』という名の通り、ナッツを中心とした焼き菓子です。

パリにあるエッフェル塔や、オペラ座をイメージしたパリの魅力をクッキーに詰め込んだ『プチフール・セック』。

その他、季節限定商品に登場する『ガレ』や『ミルフィー』なども売れ筋商品であり、お土産やプレゼントに非常に注目されています。

下の商品は秋冬限定の『ミルフィーガレはAmazon商品検索ができなくて載せてません;)

話は戻りますが、フーシェが販売するバレンタインデーや、ホワイトデーに代表的な『オリンポス

語り継がれる神話を星座や、惑星をテーマにチョコレートに想いを込めた商品

思わず見とれてしまいます。

まるで本物の標本のようで食べるのが勿体ないくらい美しいですね。

バレンタインに限らずホワイトデーにも喜ばれるチョコレート。

星座や惑星ってワクワクしちゃいますよね。

フーシェ オリンポス キューピッドの恋はパッケージも可愛いのでおススメですよ!

(ちなみに一昨年、旦那にプレゼントしてました 笑)

今年のバレンタインデーに渡した時もすごく喜んでくれました!

オリンポスはそれだけインパクトが強くて魅力的な商品である事を少しでも伝わって頂けたら幸いです。

Amazon以外に、松坂屋ホームページからオンラインショップに楽天や、Yahoo!ショッピングだとフーシェ公式ショップがあるので検索してみると良いです。

※イベント時期の商品はいずれにしても、在庫切れになりやすいのでリンク先の売り切れの場合はご了承願います。

 

遅れたバレンタインも、これからホワイトデーにお返しを考えているのであればぜひ見て、食べて、楽しんでほしいです!
またレポートします!