makarotteの日記

プチプラ最強アフィリエイトブログ

可愛いに出会える♪CANMAKE TOKYO

※本記事はプロモーションを含みます

こんにちは、まかろんです!

先日、キャンメイクの新作が出ると聞いて早速欲しいアイテムを予約してみました!

今回は2点の新作をご紹介したいと思います!

 

キャンメイク新作

プティパレットアイズ 04アマンドブリュレ

発売日:2024年3月31日

小さめなコンパクトなのに8色もあり、持ち運べる多色パレットとして人気がある

プティパレットアイズ

1つのパレットにマットパールラメが入ってるのでそれぞれ質感が異なるメイクを楽しめるんです!

ラメパールだとギラギラしちゃうんじゃない?

って思いましたが、実際に使用したところ上品で落ち着いたブラウンカラーに仕上がりました!

アイシャドウ仕上げのみ

キャンメイクおすすめのやり方を真似してみました。

重ねればもっと濃くなりそうだけど、調整次第ではナチュラルにもなれる。

アイライン、マスカラをつけてみた

焦がした焼き菓子にどんどん見えてくる(笑)

グロウフルールチークス 17いちごミルクフルール

発売日:2024年3月31日

多彩なピュアピンク。チークにハイライト(白いほう)も一緒に入っている!

パール入りのチークでいちごミルクのような可愛らしいパステルピンクの仕上がりに。

チーク独特の粉っぽさもない為、いちごミルクフルールは密着力があり、ツヤ感、血色感がアップするのでどの角度から見ても崩れない立体感なほっぺになります。

使った感想

※画像はイメージです

レビュー

アマンドブリュレ、いちごミルクフルールどちらもプチプラと思えないほどの発色と光沢感で大人可愛い新作カラーに大満足しました!

特にプティパレットアイズの8色はブラウン好きにおススメなアイテムだと思います。

一方、チークの方は粉っぽさもなく、粉が飛んだりしないので使いやすく個人的にグロウフルールチークスはお気に入りです!

 

おわりに

如何でしたか?

今回は可愛い新作のアイシャドウとチークの2点をご紹介をしました。

焼き菓子のような焦がしブラウンの他に淡いブラウンも作れちゃうので、ナチュラルメイクから本気メイクまで色々な質感で楽しめると思います。

パッケージも女の子らしく飽きさせないデザインで魅力たっぷりです!

気になる方はお店またはネットで手に入れてみてね(◍ ´꒳` ◍)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またレポします!